スポンサーサイト


毎日いろいろな旅行についての勉強やってます

今夜、あるメルマガで、"あなたが今年達成したかたった事はどのくらい達成されましたか"・・??と言うフレーズが飛び込んで来ました。少し今までやったことを振り返ってみるのもいいかもですね。

パートの日ですから午前中パートに行って、家についてからいろいろな旅行についての学習に取り組みました。たかがパートというけれどもそんなに楽というわけではないです。やってみるとけっこうたいへんなことがあります。仕事のあとにいろいろな旅行についての勉強に入るのはきついところもありますががんばろう。

いろいろな旅行についての学習は私にはライフワークといってもいい感じのもので家事や仕事の合間に時間をとっています。ですのでのんびり進めているという感じです。今日も気楽に書籍をみて知識を取り込んでました。これをする前はテレビや雑誌を見て過ごしてましたが、いろいろな旅行についての学習をしていますと中身のある毎日を過ごせるように感じるので、気分がよいです。

ブログはじめたばかりですが、会社の都合で引越しがあってなかなかネットにつなぐことができませんでした。通販とかよく使っていたのですがネットが使えないと不便ですね。やっぱり。コスメを先日も頼んだんだけど、引越し前の住所に送ってしまいました。。困ったなぁ、ほんと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はたけ00

Author:はたけ00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
