スポンサーサイト


今日の出来事

栄養士の学習はネットでなんやかんやと調査していました。パソコンは本を読んだりするのとは異なり相当くたびれるのであまり好きではないんですが、どうしても情報の量が桁外れなのでいろいろな学習をしていてわからないことを調べるのにはもっとも的確な学習方法なんですよね。事実、やってみれば確かにそうだということがわかるはずです。今や、私のいろいろな学習にはインターネットは必要不可欠です。

昨日はガツンと飲んだ。毎度のように、ふと気づくとお店に繰り出していた。おかげでまだ酒臭いです。

さて、このところ気になっているのがいろいろな旅行についてです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。いろいろな旅行についてに限らず調べればなんでも出てきます。いろいろな旅行についてのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

日付も変わって1月3日。  もう年末かーっと思っていたけれど、正月が過ぎるのもあっという間ですね。  ロジックで福袋買ったんだけどオリジナルの入れ歯洗浄剤の通信販売サイトで販売している人気の商品が入っていました!  ちょっと狙っていた商品だったからうれしかったぞぃ。  正月は楽しいねー。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新堀川の歴史マップ

 NHKの大河ドラマ「龍馬伝」が始まる.高知市は県庁も市役所も,ここぞとばかり坂本龍馬を宣伝して観光に利用しようとしている.龍馬,龍馬と,かしましい1年になりそうな気配である.  坂本龍馬の家は高知城に近い場所,現在は路面電車が通っている道路沿いにあったら...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はたけ00

Author:はたけ00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
