

本日の歴史 坂本龍馬の勉強の進度

もう12月も残りわずか。。新年を気持ちよく向かえるためにも今年のうちに出来ることはやっちゃいましょう☆

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。たいしたことないのですが病になっていて月に1度くらい病院までならばなくてはならなくてすこし厄介です。ですが待ち時間は歴史 坂本龍馬の書籍を読めるので待ち時間があまり苦痛でない点がいいです。

歴史 坂本龍馬の学習もころあいを見て、今日はこのあと家族で遊びに行く予定です。このようなときに外出するのも気が引けますが、そうないことですからよいでしょう。明日は着実に進めていこうかなと思います。日々ただ勉強だけをするのもあれですから。

坂本龍馬の一生|坂本龍馬の歴史事典サイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はたけ00

Author:はたけ00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
