スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂本龍馬について

観葉植物は職場や病院などさまざまなところで目にしますね、
現代日本では人の集まるところには必ずと言っていいほど、
なにがしかの観葉植物が置いてあります。

アイビーやポトスなどは観葉植物の中でも特に良く見かけるものですね。
カポックやパキラ、サボテンなども良く見かけます。
観葉植物の効果は風水もあるのかも知れませんが、
その自然な緑色の存在は人間の心に安らぎを与えるそうです。

本日、大河ドラマの天地人が最終回でしたね。
来年からはいよいよ坂本龍馬です。
ドラマが始まる前に、知識を入れておきましょう。
坂本龍馬のわかりやすいサイトを見つけましたので
ぜひ、参考にしてください。
坂本龍馬の歴史事典サイトです
いろいろ細かく、記載されています。豆知識もあるのでこのサイトで
勉強して、備えておきましょう。
スポンサーサイト

この日の坂本龍馬の勉強の進行

先日玄関で頭をぶつけてしまい、今もって痛いです。かなり痛かったです。間抜けな気性なので毎度のことですが泣きそうなくらい痛くて・・・。どこでも気をつけないとだめですね。

ネットを使い出すようにしてから、坂本龍馬の学習に深みができるようになってきています。他人のサイトやページを眺めているとそうしているだけでも坂本龍馬の学習になったりします。中には、書店で販売されている書籍などに比べてもひけをとらない記事もあります。グーグルを利用すれば調査したいことが一瞬でわかりますから便利のいい社会になりましたね。

プロフィール

はたけ00

Author:はたけ00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。